SSブログ

脱毛サロン 掛け持ち [脱毛サロン 掛け持ち]

脱毛サロンの掛け持ちは、今や若い子では常識。

上手にキャンペーンなんかを利用して安く脱毛ライフしてます。

もう立派な節約術です。



よく掛け持ちできるのか、と疑問をお聞きしますが、もちろん可能ですし、

色々なサロンを体験してみて自分にあったお店を探すのもよいと思います。


チェックするところは

お店の雰囲気、サービス・施術の内容、スタッフさんの感じ、レベル

こういったところでしょうかね。やはり自分で見てみないとね(^_-)-☆


「初回限定」といったキャンペーンも用意されてますので

情報集めて上手に利用していきましょう。



デメリットは、毎度カウンセリングを受けないといけないことでしょうか。

これは仕方なし、時間が過ぎるのを待ちましょうw



掛け持ちの注意点としては、

「近接部位を比較的短期間で施術しないようにすること」です。

サロンの掛け持ちを、短期間で完了させることに使うのは危険。

肌トラブルの原因になります。

毛周期にあわせて施術しますので、間を短く照射してもらっても

意味がないのです。コレこそお金の無駄ですよ。



具体的な掛け持ちプランもいずれご紹介していきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛サロン 安い脱毛サロン 口コミ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。